05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

壁掛け 

 2010/07/30 Fri 08:55:41 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

シンプルな壁掛けです

このタイプの壁掛けもしばらく作ってなくて
レシピ見てたら 久々に納品するのもいいかな~なんて
思って作りました☆

↑こんな軽い考えで作ってます(笑

完成サイズ・・・8.5×18.5×16.5

壁掛け(シンプル)①

壁掛け(シンプル)②

壁掛け(シンプル)③

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

おはようございます♪
おはようさんです♪
おぉ~!壁掛けいいですね♪♪
普段作っていないものも、久々に作ると
楽しいですよね♪♪
いいです♪♪
中に何も入れてなくても、飾ってるだけで
素敵♪♪
こたずきんさん
中に何か入れる事ばかり考えてたけど
入れずに飾って置くのもイイね~☆

シンプルだから 場所を選ばずに
飾れるしね^^

こたずきんさん 在庫いっぱい作ってるね~♪
もうすぐ子供の国でしょ。
たくさんの方に見てもらえるといいね^^
オシャレー( *´艸`)
ほんとほんと、何も入れなくても素敵だよんっ
その横の小さい絵とあってるし♪
前に作った作品てたまに作ってみたく
なるんですよね~。
カナクルさーん!
毎日更新してるはずのカナクルさんが
更新されてないみたいなので…
心配になっちゃいましたが…
何かあったのでしょぅか?(>_<)
何もないなら良いんですけど…
カイノンさんも更新滞ってるみたいやし
(私も人のこと言えへんけど。笑)
お二人とも忙しいのかな?

壁掛けステキですね~☆
ぁ☆キットのストラップ、
なんとか私でも作れました~(^o^)v
同じく!
カナクルさーん!
*サチ*さんと同じく、更新されてないので心配で・・・
最近なかなかコメ出来ないけど、読み逃げだけはしてますのよ♪
って、自慢げに言うなってね(笑)

壁掛け、いいね~^^
実用的なだけでなく、ぬいぐるみとかグリーンを入れて飾りるのもいいな♪
相方にかわりまして私が♪
みなさ~~ん
大丈夫ですぞお

急に休むとみんなびっくりするね~~って
言っていましたが本当にそうなってしまったああ

心配かけて、ごめんなさいね☆

少し落ち着いたら

更新すると思うからね

待っててね☆
みなさんへ・・・
一括してのコメ 許してね。

みなさん心配してくれて ありがと~。
急に消息不明になってしまって ごめんなさい><
生きてますw
こんだけ休んで 旅行だったら ブーイングですね。

カイノンさん 来てくれてありがとね。
さすが通じてる!! 車では何度かすれ違ったね。
元気でやってるので 大丈夫っす☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
