07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

ありがとう・・・ 

 2010/08/05 Thu 21:31:51 
その他 

2年以上 休む事なく更新していたブログ。

ここにきて 急に1週間もお休みしてしまいました・・・

ご心配して下さったブロ友さん
更新していないにもかかわらず 
ブログを覗きに来てくれたみなさん
相方 カイノンさん

みなさん ありがと。


7月30日(金)祖父が85歳で亡くなりました。

3月5日に脳梗塞で倒れICUに入り
その後リハビリのために 転院しましたが
2度の肺炎を起こし 最後は静かに息を引き取りました。

8月1日通夜・2日葬儀だったのですが
葬儀の日は 祖父の86歳の誕生日でした・・・

私達には たくさんの「おみやげ」という思い出を残し
祖父は たくさんの「おみやげ」を持って旅立ちました。

今日8月5日 初七日を終えました・・・

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

心よりご冥福申し上げます

たくさんお土産持って旅立ったんだ

近くに住んでいるおじいちゃんだもんね
大切な思い出たくさんだね

ちらっとあったけど
カナクルさんもご家族も
体調はどうかな、体も心もゆっくり休んで

また^^会いましょう
おじいさまのご冥福をお祈り申し上げます。

たくさんのお土産置いていってくれたんですね。
きっと、お幸せな気持ちで旅立たれたことと思います。

カナクルさんたち家族の悲しみお察しします。
どうぞ今は他のことを気にせずに、ゆっくりしてくださいね。
そうだったんだね。
何かあったんでは?とか思ったりもしましたが・・・
・・・遠くからご冥福をお祈りしてます。
カナクルさん、ゆっくり休んでくださいね?

おはようございます
おはようございます。
更新がなかったので、気になっていました・・・

ご冥福、お祈りいたします・・・

カナクルさんも忙しいと思いますが、
体には気を付けて、ゆっくり休んでくださいね
おじいさまのご冥福を心よりお祈り申しあげます・・。
沢山のお土産を胸に旅立っていかれたおじいさま、
きっと天国で、ご家族のみなさんを見守ってくださってますね・・。

先日は、そうとは知らずに能天気なメールで失礼しました。
カナクルさん、今はゆっくりと体と心を休ませてね。
カイノンさん
気にかけてくれて ありがと。
なかなか ゆっくり会う時間がなくてごめんね。

あと10日ほどで夏休みも終了~。
そしたら 会えなかった分の話を
いっぱいしようね~~~♪
ねいちゃんさん
ねいちゃんさん コメントありがとう。

まだ 色々な事務的な処理が残ってて
祖母と出かけなきゃならないんだけど
だいぶ落ち着きました^^

ブログも サボり過ぎな感じで(笑
ボチボチ更新していくので また遊びに来てね♪
ちぇみんとさん
ちぇみんとさん コメントありがと。

心配掛けて ごめんなさい><
大丈夫ですよ~~~元気にしてます^^

ゆっくり休み過ぎちゃいましたかね(笑
こたずきんさん
こたずきんさん コメントありがと。

いつもブログに来てくれてるので
心配掛けちゃいましたね><

バテてるのは 暑さですねぇ~(笑
そちらに比べたら そうでもないかな。
でもカナクル 暑さでヘロヘロですぅ~~~。
まるみんさん
まるみんさん コメントありがと。

こちらこそ 例のイベントの件
そのままになってしまって 連絡しなくて
ごめんなさい><

今日 子供達を連れて行きましたが
すごい人でしたよ!!
前回ご一緒した方もいて お話したら
バテバテになってましたぁ~><
送れて申し訳ないです。
おじいさま、ご冥福をお祈りいたします。
暑い夏…お体お大事にしてくださいね…
cotton heartさん
お返事 オクレテ ごめんなさい。
あっという間に 2週間以上...
月日がたつのは早いですよね。

なかなか会う時間もないですが
またランチいきましょうね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
