05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

マカロンちゃん 

 2010/08/21 Sat 10:26:35 
フェルト・布 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking


娘の自由研究のマカロン
家で一緒に作ってました

型紙なんて横になりながら 切ってた(笑

どうすんのコレ・・・
あてもないのに なぜかキチガイのように
ひたすらマカロン作り

コロンってしたのが可愛くて 作ってたけど
何も考えずに作ってたから レースもリボンもない

せめて・・・ハートのキラキラを付けました

チクチクは凄く肩が凝るんだけど 嫌いじゃない^^

マカロン①

マカロン②

マカロン③
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

量産したくなるねえ
ほんと可愛い
まんまるううv-10
ふわふわマカロンだね

キラキラ大人っぽくて
素敵だぞおおおお!!

美味しそうだからi-277
るたおで販売させて
もらいたいですなあ^^

カイノンさん
本業の方は さっぱり手を付けてませんが
大丈夫なんだろうか・・・

日によって体調が違うんだぁ~><
1日の中でも変化があったり 
まだまだ落ち着かない。

こんなに会わない事ないのにねぇ~(涙

マカロン量産・・・嵐カラーでいかが?(笑
めっちゃんこ可愛いよ~~!!
てか、すごくキレイなんですが?
絶対に売れるよ、この子達っ
ってなぜか興奮。笑
あ、カナクルさん、ちゃんと休んでね?
チェックしてるから~笑
可愛いですねぇ♪
いろ~~んな色で沢山欲しくなりますね!!

お子さんたちと一緒に手作り楽しそう♪
私も早く一緒に楽しめるようになりたいなぁ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
ちぇみんとさん
画像 ツルンってしてるね~^^

やっぱり ちぇみんとさんの方が 断然かわいい♪
クリームが見える場所に キラキラつけてたでしょ☆
ちゃんと見てるんだから~~~いやぁ~ん><

昨日・今日は ちょっと体調良くて 
調子に乗ってます(笑
油断禁物ですね・・・
masamiさん
こう言うのって 可愛くって 色んな色で
作りたくなっちゃいますよねぇ~^^
見てると可愛いんだけど どうすりゃいんだ・・・(笑

子供と一緒に手作り出来るって 楽しいデス♪
上は男の子だけど 下が女の子で 手作りも
好きなので良かったぁ~☆

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
