09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

コインケース 

 2010/08/26 Thu 09:15:05 
宝物☆ 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

昨日 カイノンさんでも紹介していたので
見た方もいると思うんですが こちらでも

講習に来て下さっている生徒さんから
「コインケース」頂きました

以前 講習に来た時 違う柄ですが
ハートのコインケースを持ってたんです。

私達 可愛い~~~ってジロジロみちゃって(笑

そしたらば娘に黒×ピンクで作って下さいましたぁ

意地悪して娘に 「これママのじゃないの~!?」って
聞いてやりました

とっても可愛いコインケース見て下さい↓↓↓
コインケース①

カイノンさんの娘ちゃんは アメちゃん入れてるそうですが
カナクルの娘は しっかりと小銭入れとして
お気に入りのバックにIN

中はドット柄ですよ~~~
コインケース②

コインケース③

Uさん 覚えててくれてありがと~
大切に使わせます☆

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
今日は盗撮画像も1枚!?

昨日 久々に息子がお友達2人 連れてきました

最初は1人のはずが 途中でもう一人追加www

一人は5年生のクラス替えで やっと同じクラスになった女の子で
何度か遊びに来てくれてます

帰宅途中に追加!?された男の子は 近所に住んでて
1年生の頃から一緒に学校行ってる男の子だよ

いつも娘も仲良くしてもらって 画像のあと
みんなで外で遊んでました

それぞれ勝手に遊んでるように見えるけど
ちゃんとみんなで盛り上がって 遊んでるんだよ~~~www
子供達・・・

« マグネット  |  鉄分 »

コメント

可愛いー( *´艸`)
チャックをあけてもハートみたい♪♪

子供達もそれぞれに
楽しんでいるんですねー(⊃∀`* )♪
女の子も来るなんてドキドキ☆

カナクルさん体調はいかがですか??
ゆっくりEXILEしてくださーい♪笑
Yougaさん
可愛いでしょ~^^
ハート・・・狙った訳じゃないけど
偶然なのに 見つけてくれて ありがとっ♪

友達は大事だからね~☆
今日も別の子達と遊んでます。
そしてまた写真撮ったので 明日掲載しちゃう♪

あ!ゆっくりEXILEしちゃって いいですか~~♪
ほんとに ゆっくりしちゃうんだからっ(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
