07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

☆Happy Birthday☆ 

 2010/08/30 Mon 16:11:30 
その他 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

今日は娘の7歳の誕生日

1810gの未熟児ちゃん・・・
2ヵ月早く緊急帝王切開で生まれたものの
すくすくと成長してくれました

今年のケーキは娘のリクエストで
「ガトーショコラ」作りました^^
2010_0830 誕生日①

プレゼントは・・・ちょっと前にDSのゲームを
買いましたョ。

でも やっぱり誕生日に何もないのは寂しい・・・

なので午前中のうちに コッチョリ
ビーズでブレスレットを作りました

素人なんでね・・・こんなんしか作れないけど
カラーもちょっと大人っぽい感じ・・・
2010_0830 誕生日②

今日の小樽はとっても暑い
33℃って言ってました。

午後からは息子の参観日も行って来ましたよ~
今回は懇談ありませんでした

あと 祖父が亡くなって もう1ヵ月・・・
早いな。
今朝 祖母に電話しました
近くに住んでるけど なかなか会いに行けなくて・・・
でも元気な声で 逆に私の貧血の心配してまくれてました

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

お誕生日おめでとうございます!!
7年前かぁ~・・早く感じるねv-356
可愛くて、思いやりがあって、おしゃれで
キュートな娘ちゃんv-344
これからも元気でスマイルいっぱいに育ってね!
体調が優れないのに、美味しそうなケーキと綺麗なビーズのブレス。世界で一つだけのかけがえのないプレゼントだねv-315
暑いお誕生日・・埼玉も37度です。
身体がついていかないけど、カナクルさんも暑さに負けず早く回復できる日を願ってます。
娘ちゃんお誕生日おめでとうございますe-420e-420e-420
もう7歳なんですね~時間が経つのは早いなあ~!
娘ちゃんにとって素晴らしい一年でありますように・・e-68

今日はかなり暑かったですね~(汗)そんな中での参観日、お疲れ様でしたe-53
カナクルさん、体調はいかがですか?早く涼しくなってほしいものですねe-252
おっ♪ 娘ちゃん お誕生日おめでとう♪♪
子供が産まれた時の ことって 本当に感動だよね~
毎日 こらぁー!って 怒ったりするけど やっぱり 時々思い出し 少し 気持ちを温かくさせられます(笑)
体調も気になりますが ゆっくり~ ゆっくり~ でね
めにぴく パワー(^-^)ノ~~ ピロロロ~ン (笑)
埼玉ヒーローさん
ありがと~~~ん♪
生まれてすぐにコメントって感じだねw
だってね PM11:05 生まれたから~^^

埼玉ヒーローさんの子たちの成長も早いよ!
1年に1度くらいしか会えないから 余計かな。
今度 会う時は また成長してるよね~☆

ケーキもブレスも喜んでくれて 
ブレスは寝るまで付けててくれたし 
朝も学校行くまで付けててくれたよ♪

まるみんさん
ありがとうございまーす♪
まるみんさんに出会って何年だ!?
何年も見続けてくれてるので 親戚のお姉さん的な
存在ですね~~~^^

体調はね かなり回復!?っと思ってますwww
でも 昨日 今日は暑さでまたダウン・・・
しかも月に1度のアイツがやって来て また貧血が
どうなの?動けなくなるの?っと心配です><
めにぴくさん
ピロロロ~ン
↑ありがトロロロ~~~ン(笑

また生まれた日の事を思い出し ウルッと
くるんだよねぇ☆
まぁね、親だから毎日 怒っちゃうけどさ
子の事を想う 親の行動 仕方ない(笑

うぅ~~~>< 暑いよぉ~~~(涙
体調がまだ回復してないのに、
かわいい娘ちゃんのためにケーキやプレゼントを準備って、
カナクルさん、あんたはえらい!!
母の愛に号泣v-406

まだまだ暑いね~v-356
家の中、ストーブみたいだよ。
わたしもへばってます(^^;頭痛い~。
保冷剤首に巻き付けてがんばるぞ~!

祈 回復!
ねいちゃんさん
こう言う時って 休めばいいのに 
逆に動きたくなるのはなぜ!?
普段見ないとこが気になって 掃除したりさwww

今日も暑いね・・・
なんだコレ 残暑的な。夏に戻っちゃってるね><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
