07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

暑い・・・ 

 2010/09/01 Wed 16:25:49 
その他 

連日の暑さでやられてます・・・

この頭痛なんじゃ!って感じですw

今日は娘の参観日

子供たちの参観も終わって一息。

家でのんびりと思ったら
息子が友達つれて帰ってきた

今日は Kくんです・・・
盗撮してないよ(笑

だって2階にいるんだけど 暑くて行きたくない。

来週は息子の宿泊研修・娘の遠足

お弁当作りが待ってる・・・面倒だな・・・


Heartful Club にとっても 変化の年!?
まぁ~ね 色々あるさ。

イベントに声も掛けて頂いてるんだけど
私の体調もあるし 今回は ごめんなさい

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは☆暑い!!ですが体調はどうですか?
無理しないでくださいね~

遅くなりましたが娘ちゃんの誕生日おめでとう♪
笑顔の可愛い娘ちゃんv-238
私と会った時も色々話してくれる(笑)
愛嬌があっていいなあ(^.^)

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
体調はどーですか?
頭痛は熱中症の初期症状でもあるので
気をつけてね!!

私の職場は室内&エアコンが稼動しているにも
かかわらず毎日30度あります( ´_ゝ`)プッ
エアコン・・全然効かなくてねぇ・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・流しながら
化粧落ちていないかも気にしながら
仕事してます(。-∀-) ニヒ♪

早く涼しくなるといいねぇ~~( -.-) =зフウー
遅くなっちゃいましたが、娘ちゃんお誕生日おめでとう♪1年経つのは早いなぁ。

私も今日、猛暑の中歩きまわったら頭痛が。。。
今日から幼稚園の抽選やらが始まったので
気分的にもテンションが下降気味です。
年齢と共に体力も落ちてきてるので、油断はできませんねぇ。
カナクルさんは、ゆっくりゆっくりですよ^^
oliveさん
体調は 良い日も 悪い日もありで
なかなか復活ならず・・・
でもoliveさんの仕事場付近は週1くらいかな
徘徊してますよ(笑
宿泊研修の準備もあったりね~~~^^

娘の誕生日・・・ありがと~♪
1発目は恥ずかしいみたいだけど 慣れちゃうと
誰とでもお話しちゃうwww
また会った時は ヨロシクね☆
peachさん
わぁ~~~~~~~~~!!!!!
peachさんじゃないですか♪
おひさです お・ひ・さ♪♪♪
とっても嬉しすぅ~~~^^
peachさんこそ お仕事や家事 大丈夫ですか?
私もコメしてないけど ブログ遊びに行ってますよw

そっか!熱中症の症状かもね。
このところ北海道 おかしいです(笑

peachさんも体調 気を付けて下さいね☆
ちぇみんとさん
娘の誕生日 ありがと~~~♪
あっという間に1年過ぎちゃって どんどん
成長しちゃってます^^

ちぇみんとさんも忙しそうね~~~><
北海道より そちらの方が暑いし 外を歩くのは
大変だよね~。
年齢には勝てませんな(笑
年々 体力も思考能力も落ちてるわ・・ガァーン・・・
おはようございます^-^
おはようさんです♪
暑いですね・・・><!こちらも猛暑が続いております・・・><!北海道もやっぱり暑いのかな?!

体調はどうですか?!
ゆっくり休んでくださいね・・・><!
お弁当かぁ・・・!
我が家も来年から虎太朗が幼稚園なので
お弁当だぁ・・・><!練習しなくっちゃ・・><!
こたずきんさん
もう9月に入ったのに 真夏のような暑さ
どうにかしてほしいですね><

思考能力が低下してきて 言葉が出てこない(笑
まだまだ 体調も復活ならず・・・
さっぱり手作りのヤル気も喪失したまま(涙

お弁当・・・コタザル弁当なるもの 期待してますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
