07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

完成しない・・・ 

 2010/09/08 Wed 13:24:21 
紙バンド 
◆携帯電話からもランキング登録可◆
ブログ村
FC2 Blog Ranking

いつもなら 一気に製作するんだけど
いまだ完成しない・・・

半端があるのに 今度は委託先の商品を
作り始め それも中途半端で終わってしまった今日w

なかなか製作も進みませぬ

右側がしばらく放置されてるもの
左側が 午前中2時間 頑張った製作途中のものデス。
完成しない・・・


昨日 宿泊研修に行った息子 帰ってきました

泊まりに行くと 眠れないカレは やはり・・・
眠い・・・っとイライラしながら帰宅Zzzz・・・

それなのにお腹空いた!っと言い
お昼をバクバク食べたら 
アメーバピグをはじめ
リア友でもある「ゆーかちゃん」とピグの中で遊んでますw

パールライス工場見学のお土産があったよ
「ななつぼし」
夜に炊きまーす
ななつぼし

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっとずつやればいいよねi-236
無理しちゃダメダメ。

息子ちゃんやっぱり寝不足?
去年、うちの息子も出発時は元気いっぱいだったのに、
帰りは笑顔もなく、ヘロヘロで帰ってきました。
ほぼ全員がゾンビのように生気なくバスから降りて来たのを思い出します(^□^;)
みんな寝不足だったみたい。
でもやっぱり、帰ってからすぐ友達と遊び始めたけどね(^^;子供は元気だ…
少しづつでいいよ~ゆっくりやらないと、また点滴のお世話になっちゃうからね~!
カイノンさんもカナクルさんも忙しすぎですよー(*´Д`)
鍵コメさん
うふふ・・・宝くじ 買ってみて下さいwww
1等とまではいかなくても 3等くらい
当たっちゃうかも><
とりあえず ゆっくりお休みして下さいね^^
ねいちゃんさん
ゆっくりで いいですかねぇ~w
ゆっくり過ぎ!?
もう1ヵ月以上 ちゃんと作品 作ってないけど・・・
見に来てくれる方に 申し訳ないねぇ~><

宿泊研修で寝不足なら 来年の修学旅行
どうなるんだ!?
でも2日目は寝不足と疲れで 寝れるかな^^
眠いといいつつ 結局はPCやって ゲームやって
DVD2本見てました(笑
ちぇみんとさん
いやいや、私は忙しくないって~~~(笑
サボってるだけさ。
もっと時間を大切に使わないとな~なんて
いつも思ってるのに 行動が伴わずw

カイノンさんはね 多忙!!
今までも忙しかったのに お仕事したら更に・・・
ちゃんと食べて 寝てるかねぇ~~~><

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
