09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

入れ子式 収納BOX(白) 

 2008/10/02 Thu 16:42:43 
紙バンド 
今日もタイトルが同じ!? いやぁ~同じですねぇ
それもそのハズ・・昨日の色違いだったりします。

昨日はシンプルな「クラフト」で年代を問わず 
落ち着いた雰囲気が好きな方に

今日もシンプルですが 明るい感じの「白」
お部屋の雰囲気に合わせてお選び頂けたらと・・・
入れ子式 収納BOX(白)
そしてまた・・全部同じ大きさに見えます
でもちゃんと3個作った入れ子式ですから~
今日も入れ子にした状態の画像を
入れ子式~白~

今日は手作り仲間の方が来ました
フリマなどで紹介させて頂いている「編みぐるみ」の方です。

実は5日に私達の商品を委託販売して頂く事になっていて
商品を取りに わざわざ古平から・・(←わかるかな?)

出店場所・・何度か聞いたのですが イマイチ覚えられない
仁木町?・・「うまいもんじゃ祭り?」
ホントあやふやで申し訳ない
そこのすぐ近くで販売して頂けるそうです。
さ~っぱり どこなんだか わかりませんね・・すみません

そんな編みぐるみの方からお土産頂いちゃいました
有名なのでご存じの方もいるかと思いますが忍路の
「Aigues Vives エグヴィヴ」と言うパン屋さんのパン。
・・パンの名前聞くの忘れてしまいました
でも外はカリカリ 中はシットリ美味しかったです

それから大きな 大きな「りんごちゃん」
カゴに入りきらな~い っと言うのも カイノンさんの
パンやリンゴも一緒に写したから
写しただけですよ 頂いた物は ちゃんとお渡ししました。
頂き物
今日は息子が咳と微熱でお休み
病院へはカイノンさんの車に便乗・・
カイノンさんが チビちゃんを病院に連れて行くついでに
一緒に乗せてくれました
帰りも同じ位の時間だったので乗せてもらっちゃいましたよ。

今日は みなさんにお世話になってばかり・・
しかも頂いてばかり・・カイノンさんからも「ガトーショコラ」と
「アップルパイ」頂いたんです。みなさん 有難うございます

そしてブログにお越し頂いた方・・
長々と記事を読んで頂き 有難うございました。

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

昨日からの入れ子式、、続いてますねe-287ホントだ、『大』・『中』・『小』の写真おんなじ^^
写真って難しいですね・・・でもカナクルさんの画像はいつも鮮明で、キレイな色ですよe-267今日発見した撮影ポイントでぜひ撮ってみてね***

v-274どうおたしまして~。こちらこそv-222
いつもお世話になってますよんe-319
今日おばあちゃんが『カナクルさん』は頼りになるね
・・・カイノンのそばにいてくれるから、心強いねって
言って喜んでました。最近私が楽しそうにしてるもので・・・嬉しいみたいです。


委託して貰って、良かったです!!
リンゴ大きいね!!パンは美味しかった^^
香り良いよね。。
今日は、お互い『頂き物』の日ですね。。。
カイノンさん
発見した 撮影ポイントe-94
是非 使ってみたいe-420
いつになる事やら・・ですがねe-330

「カナクル」頼りになりますかぁ~!?
「カイノンさん」の方が頼りになりますe-461
いつも頼ってばかり・・おばあちゃんに「カイノンが
頼られてるんだよ~」って訂正して下さいなe-266

パパも喜んでパン食べてましたe-319
美味しいね~ってe-343
なかなか買いに行けそうにない場所なので
味わって食べなきゃね~大人の味v-307
お兄ちゃん、だいじょうぶですか?今日は元気になったかな?e-53
お兄ちゃん、カイノンさんとこのお嬢ちゃん、そしてなぜか私も・・(笑)、風邪、早く治りたいものですね。

入れ子の箱、とっても便利そうですねe-343白い色もいいなあ~e-420
・・もし、写真が同じ大きさに見えるようなら、横に大きさの比較が出来るものを(リンゴとか)置くのもいいかもしれませんね・・e-68



みんみんさん
「まるみんさん」・・「みんみんさん」
どっちが正解でしょう・・??

風邪菌は広がっているようです・・
うちのチビもせき込みがe-263
以前 入院した時を思い起こすせき込み・・
薬で治まると良いのですが・・

写真・・やっぱり弟子入りしなければe-94
あっち行ったり こっち行ったり・・
カメラを持ってウロウロしてる毎日ですよ(笑

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
