10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

オ・ス・ス・メ♪ 

 2008/10/03 Fri 23:03:55 
その他 
今日は美味しいお店の紹介をしちゃいます
「何だよ~手作りじゃないのかぁ~!」っと言う声が
どこからか聞こえそう・・
今日はお許しを~ だって・・パパの誕生日だったんだもん
(↑言い訳ですか・・)

画像はありませんが 今朝は「いくら丼」から始まりました・・
朝から「いくら丼」!? 
そうです 我が家は「いくら」大好き家族
大量に盛り付け すぐになくなってしまいます

午前中は札幌へ出掛けたので 出先でお昼ご飯
ごはん処「大戸屋」ご存じですか? 和食のお店で 大好きです
画像は「かきフライ定食」と
「熟成豚ロースと豆腐の さっぱり鍋定食」です。
大戸屋
↑昨日 お休みしていた息子・・今日は行ってます・・
チビは開園記念日でお休みだったので 
3人で行ってしまいました ごめんよ息子・・

でも晩御飯は みんな一緒ですよ~。当たり前ですが・・
パパの会社のお客さんが 居酒屋さんをやっています
小樽の方は知ってるかな・・?
花園の高架下にある「柳助」と言うお店です
3~4人で食べれる とても大きな「かれいのから揚げ」が一押し
焼きおにぎりも すごく美味しい もちろん他の料理も
デジカメ持って張り切っていたのに 
ウッカリ食べちゃった物もありますが・・
柳助
まだまだ続きます・・
誕生日と言えばケーキ いつもは手作りするのですが
・・忘れていた訳ではないのですが・・材料買ってなかった・・
(結局は忘れてたのか・・?)
今回はルタオの「Double Fromage」を頂きました
Double Fromage
それから・・プレゼント
2児のパパなのに「PSPが欲しー」なんてワガママ言いまして
優しい奥さん・・買ってあげました。
ん?誰のお金?・・パパの働いたお金です(笑
でも やりくり管理しているのはママですから~
買いましたが 中古です パパが中古で良いって言うので・・
PSP
何はともあれ お金を使いまくりの1日終了~
また明日から頑張って仕事に行ってもらいましょ~

美味しい物 食べすぎのカナクルもカイノンさん
再び入隊しなければ気になる方↑・・クリックしてね

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  

コメント

今日は、美味しい料理がたくさんですね**
とっても豪華!!パパ大満足のお誕生日ですねe-51
PSPすごいe-343ゲーム面白いよね^^
好きですよ~欲しいのわかる!!
私は、自分が好きなシリーズで本体持ってないと欲しいですよ!!
カナクルさんパパさんへ
『お誕生日おめでとうございます』e-420

カイノンさん
パパはコメ書かないので代わりに・・
「ありがとうございます」e-313
いつになってもゲームは不滅ですかねぇe-420
温泉も行ったので 更新が遅くなったうえに
美味しい物日記になってしまったe-330
羨ましい
カナクルさん旦那さん羨ましいです。
PSPは俺も欲しいですね。。。

自分の誕生日と言えば・・・
妻から白シャツ(980円)だけですよ。

しかも最近大事にしていたNintendoDSを
娘に紛失され、踏んだり蹴ったりです。。。v-406
カイノンさんの旦那様
踏んだり蹴ったりのパパさんe-263
紛失されたDS・・きっとチビちゃんは
ありかを知ってるハズe-284
隠しちゃってるんですねぇ~e-330

PSP・・欲しいですか・・
奥さんの白シャツは きっと愛情たっぷりe-266
いつも身に付けて?いられるじゃないですかe-420
パパさん、お誕生日おめでとうございますe-405
沢山の美味しい料理とプレゼント、うらやましいですね~v-291

ご家族のみなさんとともに、素敵な一年でありますように・・!
まるみんさん
有難うございますe-313
一つ年を重ねたので ワガママ減るでしょうか(笑

でも多少のワガママも 健康で過ごしてくれるなら
良しとしましょう~e-266

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
