05< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>07

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
       ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
Trackback --  Comment --   

初☆作品 

 2008/10/04 Sat 17:44:30 
紙バンド 
昨日は更新が遅かったので 今日は早めに・・
今日 紹介するのは カナクルが初めて作った
紙バンド作品「お菓子トレー」です

実は2日前 ブログにチョロっと登場したんです
頂き物の 「リンゴとパン」を入れるのに使ったんですが・・
クラフト色の方が教えて頂きながら作った作品
白ベースが自宅で一人 頑張って作った作品です
初☆作品
この作品から 毎日のように 紙バンド生活が始まりました
っと言う事で 今日作っていた作品の途中経過 紹介します。

昨日オーダー頂きまして 以前作った リンゴをイメージした
「小物入れ」 5個です。画像は4個ですがね
(深い事は気にせずに・・)
本体の色を「白・赤・薄ピンク・ベージュ」っと言う事でした。
これに持ち手と 横にお花をつけます
完成品は明日 紹介出来ると思います
途中経過
最近 頂いてばかり・・ 今日も頂いてしまいましたよ
先日 カイノンさんで紹介されていた 大量の箱もらい!
今日 持って来てくれました~ カイノンさん 有難う~
頂き物
明日 委託販売して頂く「編みぐるみ」の方から場所の詳細を
教えて頂きました

~お知らせ~
・10月5日(日) 仁木町「山田園さん」のログハウスにて
          委託販売させて頂きます

※仁木町のフルーツパークへ行く途中 
 「山田園さん」があります。
 そこのログハウスの一角をお借りしての販売になるそうです。
※余市から仁木町をまたぐフルーツ街道を
 フルーツパークに向かって走ると 右手にログハウスが
 見えるそうです。
 ログハウスの直売所は「山田園さん」のみですので
 わかりやすいと思います。

「編みぐるみ」「布小物」
 「羊毛フェルト」のまるみんさんの作品
 「Heartful Club」の作品もありますので 
 お近くへお越しの方・
 当日行われている「うまいもんじゃ祭り」へお越しの方 
 お時間がございましたら 是非 足を運んでみて下さいね。

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

      
ランキングに参加しています。
下のボタンを1日1回クリックして頂けると嬉しいです       
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ  
テーマ:手作り日記
ジャンル:趣味・実用

コメント

初作品カナクルさんe-112にお邪魔すると、
お菓子がたくさんこのかごに入って出てきますe-51
いつのごちそうになっているので。。。
おすそわけe-51

『リンゴの小物入れ』仕上がり楽しみですね。。。

うまいもんじゃ祭り詳しくルージュでもお知らせします!!!
このかごがもう~可愛くて可愛くて・・e-343
次回の更新も楽しみですe-420

・・私のブログでも、「うまいもんじゃ祭り」でご紹介してました(笑)
どちらにも沢山のお客さんがお越しくださったら嬉しいですよねe-68

そういえば、前の記事で「みんみん」でコメントしてましたんですね(笑)
実は前から入ってるSNSでは「みんみん」なんで、そこからお越しくださる人からもそう呼ばれてます。
紛らわしくて、すみません~e-466
カイノンさん
意外とお菓子トレーは使い道ありe-284
作るのも簡単だし 初心者にはピッタリe-420
あら・・?カイノンさん宅には ないんじゃ・・e-330
あったかなぁ~? 初作品 何だったっけ?
まるみんさん
「まるみんさん」に可愛いと言って頂けるの
と~っても嬉しんですe-266
羊毛とのコラボなんて 夢ですねe-420

「まるみんさん」のブログで他の方が
「みんみんさん」ってコメしてるの見て
間違えてるのかな?っと思ってましたが
↑こんな事実があったんですね。
納得しましたぁ~e-319

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 まとめ
copyright © Heartful Club ~Blanc~ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
